忍者ブログ

太陽光発電とときどき膀胱癌

2010年3月に膀胱癌発覚、2011年3月に太陽光発電設置、そんなUBCの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BCG 2nd -1 3日後

 今日は出社はしましたが、幸いにして今はそれほど忙しくなかったので、午後からの出社とさせてもらいました。
 (しかも、さらにちょっとだけ早退しました ^^;)


 今の副作用の状況はまずは排尿痛がありますが、これはこれまで痛かったときを考えれば、それほど辛い状況ではありません。


 後は頻尿で、昨日の夜もやはり寝ている間に2回ほど起こされました。

 ただ、日中はそれほどひどいわけじゃないんですよね。

 なので、なんで私の睡眠を邪魔するのよ~!!
 ε=(=`・´=) プンスカプン!
 って感じです。


 後は、たまにくる猛烈な尿意もまだあり、尿といっしょに粘膜らしきものが排出されるのもまだときどきあります。


 後ちょっと気になるのが、膀胱におしっこがちょっとでも溜まってくると、歩いたときに尿道から会陰あたりが痛いんですよね・・・

 痛いといっても軽い痛みなのですが、歩く刺激でずんずんと響くような痛みで、ちょっと気になります。


 まあ普通にBCGの副作用として想像される範囲内というところでしょうか。

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

がんとは?

僕もがん患者の一人です。

現在、がんの患者の中で、一番話題になっている治療があります。イタリアの医師の治療方法なのですが、彼は、抗癌剤や放射線治療が人間を殺しているといっています。
彼の治療は、余りにも効果があるため、世界中の王侯貴族やVIPに呼ばれて世界中で治療を教えているそうです。

成功率80%以上だそうです。

難しいといわれる膵臓がんや末期がんでも治っているようです。

大腸癌を治しているビデオです。
http://www.cancer-fungus.com/sub-v1jp/sub-jp.html

こちらが、その医師のホームページです。
日本の方々は、まだ、あまり知らないようですが、日本にセンターができるそうです。

www.simoncini-cancer-center.com

又、詳しく、書かれているブログは、

http://quasimoto.exblog.jp/11937060/

http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010

ご参考にしてください。

追伸

シモンチーニ先生曰く。膀胱がんは、97%の治療成績だそうです。重炭酸ナトリウムを膀胱に入れるだけのようです。

TRACKBACK

Trackback URL:
HN:
 UBC
HNの由来:
 Urinary Bladder Cancer
性別:
 男
誕生年:
 1972年
膀胱癌発覚:
 2010年3月10日

若い人の膀胱癌は発症頻度が低いらしいです。
同じ病気を持つものがいるとわかれば、このブログも少しは心の支えになれるかもしれません。
そういう方のためにもブログを広めたいと思いますので、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[04/20 ぐりーん]
[03/19 パンダ]
[01/18 tero]
[01/13 tero]
[01/05 tero]
 
 
<<なんか・・・  | HOME |  コメントへのお返事>>
Copyright ©  -- 太陽光発電とときどき膀胱癌 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ